2017-11



シュークリームたべたい

6.jpg
HPとゆういちの同棲生活
お風呂中に通りすがりノーラが
入ってきたところ

ということにしておく。

本当はノーラ集会でたくさんノーラがいたんだけど
SS忘れた(´`)

みんなでノーラの下水管に遊びに行って
どれが敵かわからず死んでいった仲間もいたんだ・・・
特に魔ノーラは必死
HPはノーラうさぎだからへいき
攻撃と防御のモーションが可愛くて
ついつい共食いしすぎた

みんなと別れてメガロ
ノーラの格好でノーラの霧吹きを100げろだで売ったんだ

だが世の中はきびしかった
この不況のご時世ノーラの霧吹きなんて誰も買わないっ><
ネタだけど。

つか何回ノーラって書いてるんだ
正解者にはノーラの霧吹きを差し上げます。

おまけ
5.jpg
アラド格闘家
ドレスとヒールで殴る蹴るしたかったんだ!
満足。

◆最大19,000円キャッシュバック◆

BIGLOBE光の入会キャンペーン実施中






世界陸上

世界陸上を毎晩みて寝不足の最大HPです
それにしても・・・
ウサイン・ボルトやばいっす
人間じゃないです
獣の走りに近い
興奮しました

地球に生まれてry
やめとこう

日本勢もがんばってたけど
世界との差は明らかですね
リレーは期待したんだけどなぁ><

HPとウサイン・ボルトと同じ誕生日が
同じらしいです(゜o゜)

ウサイン・・うさ・・いん・・

うさたん!!
usa.jpg

そういうことでっノシ

誕生日来なくていいよ\(^o^)/

暑いですね
うさぎペット来ましたね!(ちょっと前だけど・・・
全力でコンプリートしました( ^ω^)

その自慢のSSをどうぞ
ts3.jpg

ts.jpg

ts2.jpg

↑すぱいしーな奴が急に沸いたので
好奇心旺盛な仲間達が駆けつけてくれた時の一枚

ボス強くなってますね
特にソキが・・・

HPちゃんの攻撃!

デストロイ+鯖!6k!6k!6k!6k!

ソキの反撃!

デストロイ+殴り!24k!

チーン・・・

おおHPよしんでしまうとはなさけない(時事ネタ)

ふっかつのじゅもんを書いてっと・・・
リベンジ!

ガードを使って順調にソキのHPを減らす

ソキのHPが赤くなった

6k!6k?→2.4k・・2.4k
そうですよね、硬くなるんですよね

おおHPよしんでしまうとはry
ふっかつのじゅもんを繰り返すこと4回

ぎぶあっぷしました

一緒にいってくれた某しゃんさん(スカンキー
ソキ狩りに来てた羊さん(ざこたいじ&リカバリー
傍観してたたぬきさん

お騒がせしました><
お手伝いありがとう

久しぶりのとりすたでした

追記でバトン





全文を表示 »

お知らせ

7/17(金)23:00 ファンタジア オーロラ セレモニアにて

ヴァレリアン様 お誕生日パーティを致します。

身内のみなさまも、名前だけ知ってるぞという方も
誕生日プレゼント持ってあつまりやがりくださいませ♡

一晩で。

無題

ああ・・・つかれた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

くろック ALL STARS

プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMORPGトリックスタ-0をしてます。

著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トリックスター (29)
アニメ (1)
イラスト (0)
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニつ (6)
アラド戦記 (3)
キャラ紹介 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

