2009-04



プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない

うに美味しいよねー
食わず嫌いすんなよーー!

というわけでひきつづき経験地4倍ウマー
伯爵の試練にひきこもり

215になりましたーーー!!
手伝ってくれたキラルちゃんありがとう!

おまけ
もてもて
パラダイスでぼっーとしていたら
ハピバレがとんできてー
まったく知らない方だったんですが
茄子の色合いを可愛いといってくださいました><
てれますねー><
だが茄子にしてよかった^^



毎週末4倍お願いします

さて・・何から書こう

4倍すごいです。
500.jpg
テチチ4同姓個別フルPTでこれw

スノヒルクエと集めてる時もウマーで
クエ品集めるのが苦じゃなかったw
手伝ってくれたキラルちゃんありがとう

テチチ、バンパイア関門2で狩り狩り狩り
沼廃鉱30回(うーろんありがとう

レベル183→200(;´д`)

4倍期間が今日までと思って必死であげたかいがあった!

とおもったら!!金曜までだとっ・・・
これで目標の215が見えてきた( ^ω^)
PT誘ってくれる天使様ry

がんばろ。おやすみ

ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない

タイトルに意味はありません。
まだはげてません!!!

えー昨日はレベル上げしてませーん
タバスコでまったりテレビみてました><

茄子うさぎ仲間を盗撮↓
茄子

るーさんと茄子と名無しのうさぎさん
うさ3

ぱんださうら こはるんるん あいす
のーらびっくだでぃ


おすすめです。
磯部

それではノシ



げろかえるん

3年Z組ぃいいいいいいいいい銀ry

さて今日のHPは。
エピ3!
ホムンクルス
鋼錬に出てきそうな名前のボスを倒しー
(2回も死んだのは内緒
名前忘れた
もっと強くてもいいんじゃね?っていうおねぇさんを倒しー
(あぱか一撃でした。
大地のネックレス?堀りで挫折。
そこまでで  レベル176→178

スノーヒルクエ品を買って(
いくつかのクエが終了

レベル178→180

沼D PTクエを5回やる。
うーろんありがとう。

スピンロールを覚える(今更
ラッシュしたいよラッシュ
順調にレベルあがってるけどスノヒルが
終わってからは狩りがしんどそうだ。。
高レベルのうさぎさん尊敬します

ねむ・・Zzz
それではおやすみなさい

草食動物だって大切なものは戦って守ることもある

さぁ今日のうさこ育成計画は~♪
(ss忘れました)
沼ミミズを50匹買いまして(
もんきゃを永遠と殴り白いまりをげっと!
これで沼クエ終了

レベル173→176

落ちる前にタバで大●○さんに会う。
大「こんな時間におきちまった^;」
大「寝ぼけてゲルマうっちゃった^;:」

\(^o^)/

今日の教訓「寝起きにアイラに近づくな!!!」

ではまたノシ

春アニメオワタ

さて・・・うさこ育成計画ですが。。
コーラルビーチ
マリンデザート
カバリア遺跡
ウブス港
マーメイドパレス
ゴーストブルー

・スノーヒル

・エピソード3

・沼DPTクエ(マイコニド)
・沼廃鉱

キークエをやってなかったマリンからゴーストブルーまでを
ぶっとばして薔薇園から始めることに。
キークエ?スルーな方向で!

バラの花びらとかココアパウダーは大人買い!(大きな子供買い
して他は狩りしてあつめたよん。某あいすと某にゃんこありがとう
薔薇園

ローズガーデン
薔薇園終了!
レベル170→173

次はエピ3やるかぁ・・・

スノヒルクエ品買います^^
引き続き手伝ってくれる天使様募集(笑)

おまけ
るー

初恋の手紙

初恋の人からぽちさんへお手紙が届きました。
ぽち、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったぽちをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、ぽちが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにぽちの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はぽちのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたぽちのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そうそう、私はともかくぽちにとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたぽちが、今でもおかしいです(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、ぽちはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

総括するなら、ぽちと付き合えたことは、とても感謝しています。特にぽちとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はぽちが大好きでした。これからもぽちらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぽちが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

全文を表示 »

うさこ育成計画

HPP.jpg

HPちゃんイメチェン。おいしそうな茄子になりました(毒入り

イメチェンのきっかけは・・・
るーさんが可愛いからだっ!!

可愛い!あのかわいさはずるいぞさすがあいどる
(気になる方はリンクからどうぞ^^→「R」

可愛くなってテンションうpしたHPを育成しようそうしよう。
              ↓
          うさこ育成計画

・コーラルビーチ
・マリンデザート
・カバリア遺跡
・ウブス港
・マーメイドパレス
・ゴーストブルー
・ローズガーデン
・スノーヒル

・エピソード3

・沼DPTクエ(マイコニド)
・沼廃鉱

なんか気が遠くなる感じです・・・
が!がんばる!
手伝ってくれる心の広い天使様募集

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

くろック ALL STARS

プロフィール

Author:ぽち
MMORPGトリックスタ-0をしてます。

著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トリックスター (29)
アニメ (1)
イラスト (0)
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニつ (6)
アラド戦記 (3)
キャラ紹介 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

