2009-08



最近寒い

まだ8月下旬だというのに涼しくなってきましたね
昨日の夜なんか寒さを感じるくらい・・・w
でも週末はまた少し暑くなるそうです
みなさん気温の変化で体調くずさないように

さて
アラドはようじょの服をかいましたので公開
4.jpg


3000円つかって
まぁまぁ見た目まとまりました
ブルマとかはスルーで・・・

アラド戦記オフィシャルガイド(戦いの軌跡編)

ようじょ転職

とりすたの他にもオンラインゲームしてます

おすすめなのがアラド戦記♪

メイン ガンナー(ランチャー) 34れべる

サブ 格闘家(グラップラー) 21れべる

サブ ようじょ(バトルメイジ) 18れべる

サブ 鬼剣士 15れべる

本日ようじょ転職
3.jpg





世界陸上

世界陸上を毎晩みて寝不足の最大HPです
それにしても・・・
ウサイン・ボルトやばいっす
人間じゃないです
獣の走りに近い
興奮しました

地球に生まれてry
やめとこう

日本勢もがんばってたけど
世界との差は明らかですね
リレーは期待したんだけどなぁ><

HPとウサイン・ボルトと同じ誕生日が
同じらしいです(゜o゜)

ウサイン・・うさ・・いん・・

うさたん!!
usa.jpg

そういうことでっノシ

誕生日来なくていいよ\(^o^)/

暑いですね
うさぎペット来ましたね!(ちょっと前だけど・・・
全力でコンプリートしました( ^ω^)

その自慢のSSをどうぞ
ts3.jpg

ts.jpg

ts2.jpg

↑すぱいしーな奴が急に沸いたので
好奇心旺盛な仲間達が駆けつけてくれた時の一枚

ボス強くなってますね
特にソキが・・・

HPちゃんの攻撃!

デストロイ+鯖!6k!6k!6k!6k!

ソキの反撃!

デストロイ+殴り!24k!

チーン・・・

おおHPよしんでしまうとはなさけない(時事ネタ)

ふっかつのじゅもんを書いてっと・・・
リベンジ!

ガードを使って順調にソキのHPを減らす

ソキのHPが赤くなった

6k!6k?→2.4k・・2.4k
そうですよね、硬くなるんですよね

おおHPよしんでしまうとはry
ふっかつのじゅもんを繰り返すこと4回

ぎぶあっぷしました

一緒にいってくれた某しゃんさん(スカンキー
ソキ狩りに来てた羊さん(ざこたいじ&リカバリー
傍観してたたぬきさん

お騒がせしました><
お手伝いありがとう

久しぶりのとりすたでした

追記でバトン





全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

くろック ALL STARS

プロフィール

Author:ぽち
MMORPGトリックスタ-0をしてます。

著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トリックスター (29)
アニメ (1)
イラスト (0)
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニつ (6)
アラド戦記 (3)
キャラ紹介 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

