2017-07

スポンサーサイト


初恋の手紙

初恋の人からぽちさんへお手紙が届きました。
ぽち、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったぽちをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、ぽちが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにぽちの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はぽちのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたぽちのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そうそう、私はともかくぽちにとっては初恋の相手が私でしたよね!?付き合った最初のころ「明日、元カレに借りた本を返してくる」って私が言ったら「おれも元カノとそろそろ連絡断たなきゃ」とか見栄を張っていたぽちが、今でもおかしいです(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、ぽちはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

総括するなら、ぽちと付き合えたことは、とても感謝しています。特にぽちとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はぽちが大好きでした。これからもぽちらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぽちが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか? 【短評】
強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。
【あなたの恋愛事情を考察】
ぽちさんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。

現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。彼女のほうに余裕があると逆にぽちさんが不安になったり、彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、ぽちさんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。

意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意識では弱いのです。弱さに気付くところから、ぽちさんの本当の強さが発揮されることでしょう。

ここから言える、ぽちさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない。
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。


ひどい言われよう^-^;;;;;;
合ってない事がほとんどだと思います^^;;;
HPを知ってる方はどうおもいますか?(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://johane.blog36.fc2.com/tb.php/23-38e9026a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

くろック ALL STARS

プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMORPGトリックスタ-0をしてます。

著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トリックスター (29)
アニメ (1)
イラスト (0)
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニつ (6)
アラド戦記 (3)
キャラ紹介 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

