2017-07

スポンサーサイト


誕生日来なくていいよ\(^o^)/

暑いですね
うさぎペット来ましたね!(ちょっと前だけど・・・
全力でコンプリートしました( ^ω^)

その自慢のSSをどうぞ
ts3.jpg

ts.jpg

ts2.jpg

↑すぱいしーな奴が急に沸いたので
好奇心旺盛な仲間達が駆けつけてくれた時の一枚

ボス強くなってますね
特にソキが・・・

HPちゃんの攻撃!

デストロイ+鯖!6k!6k!6k!6k!

ソキの反撃!

デストロイ+殴り!24k!

チーン・・・

おおHPよしんでしまうとはなさけない(時事ネタ)

ふっかつのじゅもんを書いてっと・・・
リベンジ!

ガードを使って順調にソキのHPを減らす

ソキのHPが赤くなった

6k!6k?→2.4k・・2.4k
そうですよね、硬くなるんですよね

おおHPよしんでしまうとはry
ふっかつのじゅもんを繰り返すこと4回

ぎぶあっぷしました

一緒にいってくれた某しゃんさん(スカンキー
ソキ狩りに来てた羊さん(ざこたいじ&リカバリー
傍観してたたぬきさん

お騒がせしました><
お手伝いありがとう

久しぶりのとりすたでした

追記でバトン





・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止 
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人

●十人は一生の友達?

2、3人しかいません
狭く深くっすよ・・


●好きなものは?

うさぎかわいい
ねこかわいい
み・・・なんでもない
吉高由里子かわいい


●送り主と出会うきっかけは?

とりすたのPvで一緒に遊んだんだ


●送り手のよいところは?

空気がよめる
色々わかってる
文才がある
はずかしがりや

てか全部すき


●送り手の悪い所は?

はずかしがりや
ぽちをいぢめる


●送り手の第一印象は?

うさみみキャッキャッしながらPv大量虐殺が印象的だった
おされあらいぐまの称号が気になったらしい

●自分の本名を変えるなら?

おもいつかないな
今のままでいい

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?

名前って自分でつけるの苦手
誰かつけて!

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?

ひとりのが楽ですね
複数もたまにはいい

●おすすめの作品は?

アヒルと鴨のコインロッカー(邦画)
劇場版エヴァンゲリヲン破(アニメ)
モンスターハンターP2G(ゲーム)
戦国ランス(エロゲ)
MW ~Dear Mr. & Ms. Picaresque~(flumpool)
白い春(ドラマ)一生お前につきまとうぞ!


●これだけは手放せない愛用品は?

まるぼろめんそーるらいと


●あなたの好きなキャラに共通するところは?

ルルーシュには似てません


●PCと携帯の壁紙は?

パソコン:かおすへっどのあ
ケータイ:そふとばんくのお父さん


●回す人

なみつさん
うーろんさん
ころさん
ぴぃぴさん
ゆういちくん
るーさん
すぎたともかずくん

おつかれさまでした

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://johane.blog36.fc2.com/tb.php/34-bfd074ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

くろック ALL STARS

プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMORPGトリックスタ-0をしてます。

著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トリックスター (29)
アニメ (1)
イラスト (0)
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニつ (6)
アラド戦記 (3)
キャラ紹介 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

