2017-04



ひさしぶりの更新でございます。

どうも最大HPです

もうすっかり秋です。焼き芋が美味しいです。眠いです。
紅葉見に旅行にいきてーです(まだ早いか。。



最近のTSなんやらかんやら↓



大○我さんがチャージしました→PKで俺てううする→そうだ塔に登ろう

4階→チャームノックダウン自爆コンボで何度か死亡→復活

5階→あぱかあぱかあぱかちゃーむ(問題なく次へ

6階→ミンゴ!1、2回死んで欠片なくなる→4階へ。。

7階→ちょっと休憩。みんなポットを限界まで詰め込む

8階→うさぎのるーさんは雷とアイスクリスタルできつそうだった^^;

9階→鬼畜マップ。入った瞬間に超敏捷攻撃で羽盾死亡、そして死亡
    ○怪我さんがポットを連打しながら安全地帯を作ってくれてなんとか全員クリア

10階
塔10階

続・鬼畜マップ。入った瞬間アパカ40kです、本当に有難うございます
大怪我さんが何度もボクを復活させてくれたんですが・・・ww
その度に即死wwww
復活もったいないので使わないでくださいww

11階→大怪○さんに見てきてもらうことに。欠片なかったからカオスロードのおしりだけ♪


まさか10階までいけるとは思いませんでした~
ほとんどがお二人のおかげ^^;
また行こうね><;

戦利品
・ロイヤルクラウンsl2
・ロイヤルフルムーンsl2

復活の術×20消費

わりにあわねええええええええww

楽しかったからいいですが(;^ω^)
Gクレ様また復活配布まってます( ^ω^)



話変わってオススメアニメー^

マクロスF→音楽とCGの戦闘は必見☆'*:.∈(oゝu・)  キラッ☆

ガンダム00→腐女子の好きそうなキャラですが、内容はシリアスで自分的にはツボ

コードギアス→超展開の一言。予測不可能な展開で心奪われます^^

クラナド→笑えます。泣けます。ゲームやりなさい。アニメみなさい

カオスヘッド→(笑)キモくてイケメンで妹が可愛いそしてもてるヲタクの話?
         話面白そうでした!オススメ( ^ω^)b











● COMMENT FORM ●

No title

んじゃこんど塔ソロってくるわ。

かけらないけど

No title

ギルチャできない宣言の裏では、こんなことが起きていたのですね。
おそろしいです。

No title

いいないいな塔いいな
今度行こうね!!
sl4と11階目指して☆ミミ

No title

>>ぴぽ
一緒に上ろう!
ボスはぴぽぴにまかせた( ^ω^)

>>烏龍
こんなおそろしい場所にうーろんも
つれてっちゃうんだからっ☆

>>さうら
さうっ!
さうらと一緒なら・・・///
どこでもいける気がする><

あ、もちろんさうを壁にして進むね^^

No title

☆'*:.∈(oゝu・)  キラッ☆

オタク乙。早くクラナド見ましょうね( ̄ー ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://johane.blog36.fc2.com/tb.php/9-17d626ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

くろック ALL STARS

プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMORPGトリックスタ-0をしてます。

著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トリックスター (29)
アニメ (1)
イラスト (0)
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニつ (6)
アラド戦記 (3)
キャラ紹介 (1)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

